MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

シャネルが贈る“最先端美白コスメ”解禁!

シャネルは、外資系化粧品ブランドにおいて初めて新規美白有効成分として承認された成分「TXC」を配合した薬用ホワイトニングクリーム「ル ブラン クリーム」を2011年2月25日(金)に発売します。

執筆者:MICO 編集部

シャネルが9年の歳月をかけて研究開発した新しい美白とは?

ル ブラン クリーム

季節が春めいていく中、本格的な美白スキンケアを探している人に朗報です。シャネルは、外資系化粧品ブランドにおいて初めて新規美白有効成分として承認された成分「TXC(トラネキサム酸セチル塩酸塩)」を配合した薬用ホワイトニングクリーム「ル ブラン クリーム」を2011年2月25日(金)に発売します。

シャネルが9年の歳月をかけて独自に開発した新規薬用美白成分TXC配合のクリームは、新たなシミの発生を予防し、シミの悪化を防ぎながら、肌に明るさと透明感をもたらします。また、シルクのようになめらかな、そのテクスチャーは特筆もの。美白スキンケアでありながら、しっかりとしたうるおいに満たされ、やわらかくしなやかな透明肌に導きます。

シャネルが贈る革新的美白「ル ブラン クリーム」で、うるおいを保った美白肌を極めてみませんか?

■商品データ
2011年2月25日(金)発売
ル ブラン クリーム(販売名:クリームTX)<医薬部外品>
50g 1万3650円

■お問い合わせ先
シャネル カスタマー・ケア・センター
フリーダイヤル:0120-52-5519/シャネル(香水・化粧品)

■シャネル株式会社
http://www.chanel.com/ja_JP

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます