MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

とろける贅沢クリームで輝きのしっとり肌に

「ヤクルト ビューティエンス ブリリアント ~ザ クリーム~」は乳酸菌由来の保湿成分などをたっぷり使用した贅沢なクリーム。ブルガリアンローズの香りを楽しみながら、輝くしっとり美肌を目指しましょう。

執筆者:MICO 編集部

最先端の技術と天然成分がうれしいクリーム

ヤクルト ビューティエンス ブリリアント ~ザ クリーム~

ヤクルト ビューティエンスから新発売の高機能クリーム「ヤクルト ビューティエンス ブリリアント ~ザ クリーム~」は、たっぷり配合した保湿成分と、とろけるようなコクのある使い心地、気品ある香りが特徴で、毎日のケアが上質な時間になる、と早くも評判です。
HBヒアルロン酸など乳酸菌由来のオリジナル保湿成分4種に加え、新たに開発された「ラメラ粒子BR」という保湿成分も配合しています。

ラメラ粒子とは、水分と油分が交互に重なった“ラメラ構造”をもつ保湿成分。お肌の水分を保つうえで重要な役割をもつ細胞間脂質も、実は同じラメラ構造をしているんです。しかも「ラメラ粒子BR」はこのクリームのために開発されたというのですから驚き。 化粧品研究や開発技術にすぐれ、厳選した素材を惜しみなく配合してくれるヤクルト ビューティエンスらしい、こだわりの品質です。

クリームは、とろりとしたやさしいテクスチャー。お肌にのせると、ブルガリアンローズとグリーン&ウッディの天然エッセンシャルオイルの香りが繊細に漂って、まさに夢ごこち。お肌だけでなく、気持ちまでしっとりしそうです。

ダイヤモンドの輝きをイメージして『ブリリアント』と名付けられたこのクリームは、年末年始の特別なプライベート・イベントに向けて使うのも、一年間がんばった自分へのごほうびケアとして使うのにもぴったり。 たっぷりの保湿成分と、うっとりする使い心地の「ヤクルト ビューティエンス ブリリアント ~ザ クリーム~」に導かれて、みずみずしく輝く肌を手に入れましょう。


■ヤクルト ビューティエンス ブリリアント ~ザ クリーム~
容量:50g
価格:10万5000円(税込)
URL:http://www.yakult.co.jp/cosme/the_cream/index.html

■お問い合わせ先
ヤクルト ビューティエンス
TEL:0120-8960-81
http://www.yakult.co.jp/cosme/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます