MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

KATE新イメージキャラクター・木村カエラさんのCMで話題の「デュアルブレンドアイズ」

シルエットのみのCM展開で話題を呼んだカネボウ化粧品『KATE』の新イメージキャラクターが、歌手の木村カエラさんであることが発表されました!

執筆者:MICO 編集部

KATE デュアルブレンドアイズ

「Who?」の文字とともに、女性のシルエットのみが登場するCMが話題となっていたカネボウ化粧品『KATE』。その新イメージキャラクターが、歌手の木村カエラさんであることが発表されました!

現在放送中のCMは、KATEらしい「Cool&Sharp」な世界観がコンセプト。2色セットのアイシャドウ『デュアルブレンドアイズ』のイメージを表現した異なる色彩の空間に、キーカラーとなる黒い衣装をまとったカエラさんが登場。普段のカラフルでポップなイメージとは異なる、シックでクールな表情が楽しめる内容となっています。

化粧品のCM出演は初めてというカエラさん。「女性のオシャレの一つであるメイクアップを、 CMで応援できることはとても素晴らしいことだと思うので、頑張って撮影しました」と明かし、「『デュアルブレンドアイズ』は中に仕切りが半分しかなく、2つの色を自由に混ぜられるようになってます!ぜひ自分の好きな色をこれで作ってほしいですね」とコメントを寄せています。

『デュアルブレンドアイズ』は、半仕切り皿になっていて、簡単に中間色が作れる注目のアイシャドウ。単色でも混ぜても使いやすい2色セットは、好みのトーンで立体的で大きな目もとを演出してくれます。
秋の装いにあわせて、印象深いアイメイクにトライしてみてはいかが?


■商品データ
カネボウ化粧品『KATE』
デュアルブレンドアイズ 1365円(税込)
2010年8月1日発売

■お問い合わせ先
カネボウ化粧品 0120-518-520(9:00~17:40/土・日・祝日を除く)
KATE公式サイト http://nomorerules.net/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます