MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

使い心地さっぱり!日差しを浴びた肌が欲しがる最新美白ケア

天候に恵まれたGWは太陽の下で思い切り楽しんだという人も多いのでは? そんな紫外線を浴びたお肌のケアは万全ですか? シミやソバカスを作らないために今からはじめたい、美白有効成分を含んだスキンケアシリーズを紹介します。

執筆者:MICO 編集部

資生堂 エリクシール ホワイト

天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク。BBQや屋外スポーツなど太陽の下で過ごしたという人も多いのでは? 紫外線を浴びた後のお肌のケアは万全ですか? シミやソバカスを作らないためにも早めの対策が重要です。そこで、メラニンの生成を抑制してくれる「資生堂 エリクシール ホワイト」をおすすめします。

「資生堂 エリクシール ホワイト」は、美白有効成分を含んだスキンケアシリーズ。化粧水と乳液の基本ケアにプラスして、クリームやマスクなどのスペシャルケアを行うことで、メラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

また、シミ・ソバカスだけでなく、年齢とともに気になり始める、お肌のくすみや色ムラも改善。“角層透明度成分EX”※ により、原因となる角層自体の透明度も高めます。

特筆すべきは、肌のコンディションに合わせて化粧水と乳液のみ3種類の使用感触から選べること。さっぱりとしていながらも高保湿成分やコラーゲンが含まれているので、肌ダメージを改善し、キメの細かい、ふっくらとした肌へ整えてくれます。

肌が本来もっている透明感へ導いてくれる「資生堂 エリクシール ホワイト」。メーク落としや洗顔フォーム、マッサージクリームなどライン使いをすれば効果はさらにアップ。 いまなら、HPにて応募者全員にサンプリングキットをプレゼント中。これからの季節、肌ケアに早速使ってみてはいかがですか?

※ アルギニン塩酸塩、酵母エキス、クララエキス、グリセリン:(保湿)


■資生堂 エリクシール ホワイト
http://www.shiseido.co.jp/eiw/sample/index.html

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます