MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

「20XX年近未来のトウキョウ」がテーマ。衝撃的なアイラッシュが登場!

「シュウ ウエムラ」というブランド名を聞いて、真っ先にアイラッシュを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。2010年5月1日に発売となる新作コレクションのテーマは「20XX年近未来のトウキョウ」です。

執筆者:MICO 編集部

「シュウ ウエムラ」というブランド名を聞いて、真っ先にアイラッシュを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

デイリーユースに適したアイテムが豊富に揃っているのはもちろん、毎年発売するユニークなデザインのコレクションでも話題を呼ぶシュウ ウエムラのアイラッシュ。
2010年5月1日に発売となる新作コレクションのテーマは「20XX年近未来のトウキョウ」です。

ネオ リフレクター/シュウ ウエムラ
立体的なデザインと、ミラーのような輝きが近未来を表現。建築技術のアプローチにインスパイアされたデザイン。
「ネオ リフレクター」¥8,400(表参道ヒルズ・伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店 限定発売)

“目元を引き立て、目元で主張する。目元にだけ許されるアクセサリー”として制作されるコレクションは、見るだけでも充分に楽しめ、1点1点が「作品」と呼ぶにふさわしい存在感。

アイラッシュが大好きな人も、気になってはいるけれどまだ使ったことがない人も、一度ショップに足を運んでみては? きっと、自分史上、最高の目力が手に入ります。


■公式ウェブサイト
シュウウエムラ
http://www.shu-uemura.co.jp/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます