クリニークと言えば、肌悩みや肌タイプ別製品の品揃えが豊富なブランド。皮膚科医起源で創設されたことも有名ですよね。

そのクリニークのホームページがリニューアルし、オンラインショップがオープンしたというニュースが届きました。

オンラインショップがオープンし、さらに充実したクリニークのホームページ

オンラインショップでは、日本国内の百貨店で取扱っている全製品が揃っています。お気に入りの製品を時間や場所を気にせずに購入できるのは、忙しい私たちにとっては大きな魅力ですよね。

そして、新しくなったホームページの、充実したコンテンツも必見。
特にMICO編集部が注目したのは「マイ スキン コンサルテーション」という、オンライン上の百貨店カウンターのようなサービス。バーチャルでカウンセリングが受けられちゃうんです。
ナビゲートに従って質問に答えて行くと、自分の肌タイプにあった製品を提案してくれます。

他にも、リキッド・パウダリーなど8種類(総計58色)から、肌タイプ・肌色・仕上がりの好みに合わせて製品をセレクトする「ファンデーション診断」や、メイクアップやスキンケアの使い方を動画で紹介してくれる「ビューティ アドバイス」などの興味深いコンテンツも。

より便利で魅力的になったクリニークのホームページと共に、モバイルサイトもリニューアル。さっそくアクセスして、健康で美しい肌を手に入れてみては?

■お問い合わせ先
クリニーク ラボラトリーズ
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー24F
TEL:03-5251-3541
PC: http://www.clinique.co.jp
Mobile: http://clinique.jp (2010年1月初旬スタート予定)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。