8月下旬、まだ暑さの残る東京・赤坂でエスティ ローダーの「クリスマス発表会」が開催されました。まだまだ気候は秋に入ったばかりですが、コスメ業界はすでにクリスマスモードなのです。

エスティ ローダーの「クリスマス発表会」

いつも華やかでゴージャスな雰囲気の発表会で楽しませてくれる、エスティ ローダー。今回の発表会も、とても華やか!レッドとゴールドに包まれた空間に、沢山のクリスマスコフレが並べられています。

今回のテーマは「Holiday Spectacular」

会場内はレッドとゴールドのクリスマスカラーに包まれた世界。今回のテーマは「Holiday Spectacular」

メイクアップセットやスキンケアセット、フレグランス、見た目も楽しい練り香水などなど、パーティシーンはもちろん、カジュアルなシーンにも大活躍してくれそう。

メイクアップセットやスキンケアセット、フレグランス、見た目も楽しい練り香水などなど

今回のテーマは「Holiday Spectacular」。自分を輝かせるアイテムとしてはもちろん、大切な人への感謝のプレゼントとしても最適ですよ。
そして、私が個人的に「これ欲しい!」と思ったのがこちら。「メークアップ コレクション 2008」(10/24(金)限定発売 ¥13,650)。

メークアップ コレクション 2008
メークアップ コレクション 2008
デラックス アイシャドウ パレット、デラックス フェース コンパクト01をはじめとして、今年発売されたばかりのメイククレンジングや肌触りの良いメイクブラシまでが、ブラックのクロコダイル調型押しの、トレインケース&ポーチにセットイン。

コストパフォーマンスが素晴らしいのはもちろんですが、それ以上に、どのアイテムもリアルに毎日のメイクに大活躍してくれそうなんです。このアイシャドウ パレットがあるだけでメイクの幅がグンと広がること間違いなし! パーティメイクもオフィスメイクもお任せの色展開ですよね。う~ん、欲しい!

ちなみにこちらのコフレ、予約販売はないのでご注意を。購入したい人は、発売日当日にカウンターへ急いでくださいね。(私も急ぎます!)

そして、このコフレを皮切りに、11/7にはスキンケアやフレグランス、11/14・12/1・12/19にはメイクアイテム、と続々とクリスマスコフレが登場予定なんだとか。
ぜひ早めにチェックして、欲しいものを手に入れてくださいね!

続々とクリスマスコフレが登場予定

■お問い合わせ先
エスティ ローダー
TEL:03-5251-3386
HP:http://www.esteelauder.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。