2007年夏限定の香りは、アメリカ東海岸の夏をイメージ

右:トミー ガール サマー コロン(100ml/6,300)、左:トミー サマー コロン(100ml/5,775)
右:トミー ガール サマー コロン(100ml/6,300)、左:トミー サマー コロン(100ml/5,775)

古い板葺き屋根の家並み、ゆるやかに起伏する砂丘、浜に打ち寄せられる大西洋の青い波……そんなアメリカ東海岸の夏をイメージさせる香りがトミー・ヒルフィガーから登場しました。

トミー ガール サマー コロン(写真右)の香調はスパークリング フローラル。ナンタケット リゾートで過ごす夏の楽しさを表現した香りだそう。色あせたボードウォークを鮮やかな紅いバラが縁どり、その向こうに続く真っ青な海と空が描かれたボトルを見ているだけで、早くリゾートへ出掛けたくなってしまいます。

トミー サマー コロン(写真左)の香調はビーチィ ウッド。ケープコッドの夏の魅力を表現したという、心地よくカジュアルな香りです。ボトルに描かれるのはケープコッドの夏を象徴する灯台。その赤と白のストライプ模様の背景には青い海と空が描かれ、美しいアメリカ北東部沿岸の避暑地を彷彿とさせます。


飾っているだけでも爽やかな夏へ心のショート トリップをさせてくれそうなこの香水、シュッとひと吹きすると甘すぎないみずみずしい香りに包まれます。ひと足早く、夏のリゾート気分を身にまとえば、ブルーな気持ちもどこかへ消えてしまいそうですよ。


■お問合せ先
トミー・ヒルフィガー トイレタリーズ
TEL:03-5251-3541
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。