インタヴュー史上最年少!

ガイド:
はじめまして。真野しずくちゃん、立花風香ちゃん。たぶん、僕がインタヴューしてきた人達の中で最年少となりますが、よろしくお願いします。僕の娘よりもまだかなり若い(笑)! 先ずはお二人に簡単に自己紹介を。

風香:
shizukaze2

立花風香(左)、真野しずく(右)

4月から高校1年生になる、立花風香 15歳です。

しずく:
4月から中学3年生になる、真野しずく 14歳です。

二人:
二人合わせて「しず風」です。よろしくお願いします!!

ガイド:
はい、よろしくお願いします!
アイドル活動は何歳から始めたのですか? アイドルにもともと憧れていたのですか?

しずく:
しずくが小6で風香が中1の時にしず風ができたんです。二人ともアイドルに憧れていた訳ではないんだけど、今は楽しく仲良くやってるよ(^∀^)

風香:
ちなみに、アイドル活動ではないけど、しず風ができる前、風香は7年前、しずくは5年ぐらい前からタレント活動はしてたんだよ!!
CMとかも一緒に出た事あるしねっ♪

ガイド:
普段、二人はどんな音楽を聴いているのですか? 好きな歌手やアイドルっているのですか?

しずく:
あんまり他のアイドルさんの曲とか聞かないかな??
たまにファンの方にアイドルさんのCDとか貰うから、聞く時もあるけどね♪

風香:
最近は勉強のために、昔のパンクやロックの曲を聴いたりする様にしてます。
聞くと次はライヴでこんなの歌を歌ってみたいとか思ったり、ワクワクするよ♪