ベビーカー以外も充実! Air Buggy(エアバギー)代官山店

代官山アドレスの3階にあり、路面からもロゴが確認できる

代官山アドレスの3階にあり、路面からもロゴが確認できる


ベビー関連ショップがもっとも集まっているテナント施設といえば、代官山アドレス。この中に出店しているのが、「Air Buggy(エアバギー)」の直営店です。Air baggyはもちろん、Quinnyの全ラインナップやbibiの育児用品なども揃っていて、とにかくおしゃれな育児グッズがたくさん! 芸能人もよくお忍びで通っているとか。

AirbaggyやQuinnyは、ベビーカーそのもののデザイン性も優れていますが、オプションで見た目を変えて楽しみたいという方も多いはず。同店ではAir buggyに対応する、ちょっと大きめのフットマフや洗い替えシートなどのオプション品も豊富に取り揃えられています。また、ネットでは分かりにくいチャイルドシート(カブリオレなど)の着脱方法や取り付けイメージなども直接見られるため、チャイルドシートとベビーカーをセットで購入する方も多いそうです。


【SHOP DATA】
Air Buggy(エアバギー)代官山店
住所:東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス・ディセ3F
電話:03-6415-3370
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし


>> 代官山ベビーショップ案内へ




【新サービス事前登録のご案内】
オールアバウトは「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。
そこで、「誰かの経験談を聞いてみたい方」と「自分の経験談をシェアしたい方」とを募集しています。

誰かの経験談を聞いてみたい方はこちら
現在「夫の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築できた」「シングルマザーとして自立できた」「熟年離婚をして幸せ」という経験談が多く集まっています。

自分の経験談をシェアしたい方はこちら
現在「有利な条件で離婚できた」「離婚後、シングルマザーとしてしっかり生活できている」といった経験談を聞きたいという方が集まっています。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。