それなら、毎日同じご飯ではなく、日替わり定食にすればいいのです。それが、キャラをいくつか持っておくということ。成長した女性は自然に多面性を持つようになります。多面性を持つことは、女性にしかできない特権なのです。ですからその特権を、フルに活用していきましょう。
キャラを持つといっても、その種類は無限にあるのですが、今回は特に男性が好む5つのキャラ をご紹介していきます。
1.家庭的な母親
これは定番キャラですね。男性にとって母親は、絶対的なポジションです。どんなにいい子が彼女になろうと、母親は越えられない壁。それならその役割をキャラのひとつとして、自分が担っていけばいいのです。このキャラが有効なのは、男性が精神的に疲れているときや、からだが弱っているとき。ご飯を作ってあげるのも、家事を手伝ってあげるのもいいですね。大きな愛で包まれると男性は「あなたといると落ち着くなぁ」と感じてくれるでしょう。
2.守ってあげたくなる新入社員
男性の教えてあげたがりなところをくすぐりましょう
なぜ男性が新入社員の女の子と不倫をするのかというと、社会人生活をスタートしたばかりの女の子は見るものすべてが初めてだらけだからです。「わからない」「知りたい」「教えてほしい」「○○先輩って仕事ができてかっこいい!」「○○先輩ってすごい!」
会話の中でこんなフレーズを出されて気分を悪くする男性なんていません。しかも新入社員の女の子は、素直にそれを言えるのです。自分のことを尊敬の眼差しで見つめる女の子を、男性は守ってあげたくなるのです。
これをキャラにしていきましょう。できないことやわからないことを、彼の前では無理をしてやる必要なんてないのです。「お願い、できないからやってほしい」と甘えてみましょう。やってくれたら彼を、ベタ褒めするのです。「あなたってほんとに天才だよね~!」いやみに聞こえない状況なら、このぐらい言っても問題ありません。