レコードが好きで・・・ 

ガイド:
グルーヴあんちゃん、よろしくお願いします。ライヴ・イベントなどでは何度か
お会いしていますが、今回初めてのインタヴューとなります!

あんちゃん:
そうなんですよね。イベントではご挨拶程度でした。ぼくがアルバム出す時は是非インタヴューをお願いしようと思ってたんですよ!

ガイド:
グルーヴあんちゃんという名前は、あだ名が芸名になった、それとも芸名があだ名のようなのですか?

あんちゃん:
名前なんですが、よく聞かれます。一応、あだ名のような芸名ということにしてます。あんちゃんなら親しみ易いかなと。英語表記はunchantという造語にしました。そうすれば検索するとぼくしかかからないので便利です。でも実はレコードレーベルの名前からきてるんですよ(笑)。

ガイド:
DJ、プロデューサー、リミキサー、アーティスト、選曲家など、幅広い活動をされていますが、音楽を始めるきっかけはなんだったのでしょうか?

あんちゃん:
レコードが好きで音楽が好きで音楽始めました・・・といったような、普通の答えで恐縮なのですが・・・
でもすでに高校生くらいでプロデューサーになりたいと思ってまして。それはトレヴァー・ホーンの影響なんです!! レーベルのお手本はZTT(笑)!! この辺りで四方さんとリンクしてくるかなと(笑)。
unchant

グルーヴあんちゃん