男のボディケア/オーラルケア・口臭対策

歯磨き男子にもおすすめ、瞬間口臭ケア(2ページ目)

ランチの後は満腹中枢が刺激され、誰しも頭がぼーっとするもの。眠気に襲われて、ついコックリコックリしてしまう……なんてこともありますよね。そこでおすすめなのが、ランチ後のオーラルケア。歯を磨いたり、口の中をスッキリさせたりすることによって気分が切り替わり、午後の仕事にも取り組みやすく、また集中力も向上します。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

一瞬でケア完了! 使い切りタイプのマウスウォッシュ

ブレスパレットウォーターエクセレント

8種類のフレーバーが楽しめて、気分転換にも最適。 ブレスパレットウォーターエクセレント 10ml×8個 価格:504円(税込)

手軽にサッと口の中をスッキリさせ、気分もリフレッシュしたい人におすすめなのが、この「ブレスパレットウォーターエクセレント」。ワンポーションの使い切りサイズで携帯にも最適なため、気になったときにいつでもどこでもすぐにケアすることができます。天然素材の甘味料が、唾液の分泌を促進。唾液の持つ、口腔内バクテリアの異常繁殖抑制作用により口臭・虫歯の予防をし、食後の口の中をスッキリさせてくれます。

また、一風変わったフレーバーも魅力の一つ。ローズ、ラベンダー、ブルーベリー、トロピカルパイン、白桃、カリフォルニアオレンジ、一番摘み緑茶、コーラという全8種類の中から好きなフレーバーを、気分や好みによって選ぶことができるので、フレーバー選びがちょっとした楽しみにもなりますね。これさえあれば、ランチの後はもちろん、打ち合わせやデートの前など、いつでもサッと一瞬でケア完了。オーラルケアもできて、気分転換もできて、さらに時間も有効活用できるとは、まさに一石二鳥、いや三鳥のアイテムといえるのではないでしょうか。

そろそろ年末の声も聞こえてくる時期。より一層慌しくなるこの時期だからこど、仕事もボディケアもスマートにいきたいものですね。口の中も気分も、上手にスッキリ切り替えて、忙しい時期を乗り切っていきましょう。


【関連記事】
面倒なシャワータイムを楽しむ方法
外食がちでもスマートにカロリー管理


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディケア用品を見るAmazon でボディケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます