上質な都会生活が送れる「レジデンス」というスタイル
「街を楽しむ」という暮らしができる、東京ミッドタウン |
洗濯機・乾燥機、冷蔵庫は全住戸完備。床暖房はリビングだけでなくキッチンにも設置されているし、ハウスキーピングも要望に応じて行っていく予定である等、上質な都心生活を送るのにふさわしい設備仕様となっている。
「東京ミッドタウン・レジデンシィズ」は、大江戸線「六本木駅」のほぼ真上という立地。レセプションは24時間サービスを行い、ビジネス上のお客様との商談等で使える個室ラウンジもある。自宅をオフィスとして利用する人に配慮した間取りもあり、六本木駅直結という立地を意識したソフト・ハードとなっている。
「ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京」は、ザ・リッツ・カールトンが世界で初めて賃貸住宅のオペレーションを手がけることになる。ドアマン、コンシェルジュ、シェフの出張料理サービスなど、 最上級のホスピタリティが期待できる。
日本初となるファイブスターホテル直営のレジデンス。
ビジネス最前線の人のためのスマートな住まい
賃料は?
気になる賃料だが、六本木ヒルズが150平米前後の賃貸住宅が150万前後中心であったことを考えると、東京ミッドタウンの賃料は、それ以上が中心になってくると予測している。>>>賃貸市場に影響はあるか?