まとめ

スパ
リフレクソロジーを施術しているところも増えましたね。
スーパー銭湯の良いところは比較的安い値段で長く滞在できること、お風呂とマッサージとレストランの3つを全部楽しめることに加え、身体を活性化させる施設が揃っていて、夫婦で楽しめることが挙げられると思います。

スーパー銭湯に行くことを不妊治療の一環と思うと楽しくなくなるので、生活を楽しむ方法、身体を健康にするスポットの1つとして、生活にうまく取り入れるのが良いのではないでしょうか? 身体と心を健全に保つことが、妊娠への第一歩です。

私は独り者ですが、自分にちょっと元気がないと感じたら、スーパー銭湯に行くようにしています。マッサージをしてもらって、食事をして、仮眠をしている時には日本人に生まれて良かったなぁとリラックスできます。

皆さんともどこかのスーパー銭湯でお会いするかもしれませんね!

●関連サイト
スーパー銭湯とは(ウィキペディア)

スーパー銭湯ドットコム
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項