ガイドのターゲット画像例 |
占いよりも当たる?
リモート・ビューイングを会得したら、もしかして人生が変わるかもしれない!?そんな甘い期待を心に秘め、ガイドと友人3人が自主的にトレーニングを始めました。■高得点も出てきたターゲット画像
ガイドが用意した10種類のターゲット画像をそれぞれ封筒に入れ、2人の友人に同時にリモートビューイングしてもらいました。
2人とも、10のうち3画像について、風景、物体の形状、素材感、風合い、色合いなどをほぼ言い当てていて、80%合格の出来。それらの画像は、南国の海、天使の人形、水槽の金魚などで、ありきたりで誰でもあたるというターゲットではありません。初めての経験なのに、みんなでビックリしてしまいました。
■自分自身についてヒントをもらう
さて、次は自分の人生や生活について、リモート・ビューイングしてみたい、ということになりました。
私の準備した質問は「Q1:あなたの人生のパートナーイメージ」そして「Q2:人生の最善の選択」です。これらの質問について、事前に彼女たちには、これまでのターゲット画像のように物や風景ではないことだけ伝えておきました。
<Aさん>
Q1:するどい、暗い
Q2:温暖、海
Aさん曰く、ボーイフレンドは「暗い」に該当するのと、多少霊能力があるそうで、はずれてはいないようです。「温暖、海」は今のところ何を示すのかわからないそうですが。
<Bさん>
Q1:あたたかい、やさしい、息
Q2:山、緑、自然
まさにBさんのご主人は温和な人柄だそう。そして彼女の家族は山荘を持っていて、バードウォッチングを楽しんでいるそうです。これもかなり核心をついている答えがでてきました。
次のページは、直観力を磨いて人生を開く