ここでしか買えない、高品質の羽毛掛け布団

丸八真綿/青山ホワイト5スター
低価格の4スターと3スターもあります
布団のテレビCMといえば、大相撲の高見山(現在の東関親方)が、「2まーい2ばーい」と言っていたのを思い出します。かなり古い話ですが……。

その CM は丸八真綿のものでしたが、現在ではその直営店が、南青山にあります。丸八真綿・青山店には、国内外8社のブランド・マットレス50種類と、素材・形状・高さの異なる枕、100個が集められています。つまり、50×100=5,000通りのマットレスと枕の組み合わせが、全て自由に試せるようになっています。

またここには、高品質な羽毛掛ふとんや羊毛敷ふとんも、たくさん集められています。お勧めは、スターシリーズ羽毛掛け布団です。これは、丸八真綿の商品ラインナップの中でも、青山店でのみ買うことができる、限定モデルの羽毛ふとんです。

中でも、最高グレードの青山ホワイト5スターは、羽毛の中でも最高級とされるポーランド産ハンドプラック・グースダウンを95%も使用。側生地には超長繊維綿100%・80番手サテン織を採用し、表面はピーチスキン加工されているので、肌なじみが良くソフトな風合いです。

浜松の自社工場で一貫して製造される丸八真綿の商品は、値段は少し高めですが、品質が信用できるので安心して使えます。


青山ホワイト5スター 商品スペック

  • シングル・サイズ
     サイズ: 150×210cm
     詰めもの重量: 1.2kg
     価格: 147,000円

  • ダブル・サイズ
     サイズ: 190x215cm
     詰めもの重量: 1.5kg
     価格: 210,000円

    ※合掛けや肌掛け布団、クイーン・サイズやキング・サイズもあります。


    次のページでは、「病院でも使っている、体圧分散マットレス」をご紹介します。