MOMO Naturalで人気の収納家具

子ども家具で人気があるのは、白くてナチュラルな雰囲気の収納家具。子どもの時から使い始めて、大人になっても充分使えるシンプルなデザインです。特徴は、引き出しの引き手! このデザイン、オプションで好きなものに変えられるんですよ。

MOMO Naturalで人気の収納家具
左:MOMO Naturalで人気の収納家具、LOVEシリーズ。LOVEロッカー60-R(W590×D550×H1780cm)35,280円(税込)写真提供:MOMO Natural 右:オプションの引き手は、ひとつ150円でチェンジできます

こういったパーツを子どもに選ばせてあげると、愛着がわくのできちんと使うようになります。引き手のデザインは何種類かあるので、収納するモノに応じて変えるのもいいかもしれません。世界にひとつ、自分だけのオリジナルチェストできあがり。そんな特別感も味わえます。



いかがでしたか、シンプルで優しい雰囲気のMOMO Naturalの子ども家具。お着替えや片づけが面倒でない基本の家具に、遊び心のある小物を組み合わせて、簡単なところからスタートするのが良いですよ。子どもが楽しみながらいろんなことができるように見守ってあげてくださいね。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。