カジュアルなサンダルにもあうペディキュアアート

南国ビーチのアクアリウム風デザイン

南国ビーチのアクアリウム風デザイン

キュートで元気いっぱいのペディキュアアートをご紹介します。ビーチサンダルやホワイトやパステルカラーなどのカジュアルなサンダルにマッチします。

 
・ESTESSiMO TiNS 214<br>・BEAUTY NAILER(NO.23オーロラストーン) 

・ESTESSiMO TiNS 214
・BEAUTY NAILER(NO.23オーロラストーン)

さわやかなアクアカラーをチョイスしました。ストーンはつるっとした形がかわいいオーロラストーンを使います。

 
それではペディキュアアートの手順をご紹介します。
 

 

1. ベースカラーを塗った後、クリアーストーンをフレンチネイルのように置いていきます。

 
 

 

2. 続いて、2列目のストーンを置きます。下の列で置いているストーンとストーンの間に置けばOK!

 
  

 

3. 同じ間隔で並べていくのがポイントです。ストーンのカラーは自由に組み合わせて楽しめます。

 

4. 出来上がりです。今回はブルー系でデザインしましたが、ホワイトやピンクなど他のカラーでも楽しめるペディキュアアートです。
南国ビーチのアクアリウム風デザイン

南国ビーチのアクアリウム風デザイン




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。