親として、もっと自分を高めて、親力(オヤヂカラ)のある父になろう
布袋寅泰、反町隆史、浅野忠信3氏が、父としてのメッセージを熱く語っている「新型VOXY」サイト。 |
父子をシンボル化したこれまでの「ヴォクシー」キャンペーンはお客様から非常に好評であり、フルモデルチェンジに際しては、良い部分を受け継ぎながらさらなるパワーアップを図ることを狙いました。
そこで新たなキャンペーン制作にあたっては、≪父になろう。≫という大きなメッセージを掲げました。
このコトバは、“親として、もっと自分を高めて、親力(オヤヂカラ)のある父になろう”というメッセージであると同時に、今はまだ親ではない方々に対しても、 “カッコいい父になろう”という呼びかけになると考えています。
「新型ヴォクシー」はそんな父たちのシンボルでありたいと考えています。
■今回、布袋さん反町さん浅野さん、3氏を選んだ理由は?
布袋寅泰さん、反町隆史さん、浅野忠信さんお三方には、CMコンセプトである≪父になろう。≫という大きなメッセージに強い共感をいただき、父として説得力を持って今回のキャンペーンメッセージを発信できる方々として、今回のCMキャラクターに起用させていただきました。
・布袋寅泰さんは、ロックスターとして幅広く活躍しており、“実力のある存在感あふれる父”の代表として起用させていただきました。
・反町隆史さんは、存在感のある俳優として活躍しており“男らしい強くて
カッコいい父”の代表として起用させていただきました。
・浅野忠信さんは、個性的な俳優として高い評価を得ており、“スマートでセンスのある父”の代表として起用させていただきました。