出産準備/出産準備関連情報

布袋・反町・浅野3氏が父としてメッセージ

「チャイルドケアモード付のロングスライドマルチ回転シート」などの装備の採用で注目の「新型ヴォクシー」のホームページには、布袋、反町、浅野各氏の父としてのメッセージあり、父ヂカラ診断あり。要チェック!

高祖 常子

執筆者:高祖 常子

子育てガイド

布袋寅泰、反町隆史、浅野忠信の3氏が、父としてメッセージしているサイトを発見!

妊娠・出産準備の過去記事でも人気なのが「有名人パパの育児エッセイ本」

有名人がママになって子育てについて語るという場面は少なくありませんが、子育てについて語る有名人パパは、ちょっと少なめ。

しかも、画面上では子どもがいることを感じさせない布袋寅泰さん、反町隆史さん、浅野忠信さんが、父として熱く語ることは、今までほとんどなかったと思います。

布袋寅泰、反町隆史、浅野忠信3氏が、父としてのメッセージを熱く語っている「新型VOXY」サイト。
布袋寅泰、反町隆史、浅野忠信3氏が、父としてのメッセージを熱く語っている「新型VOXY」サイト。
そんな貴重な各氏のインタビューが、しかも動画で見られるのが「新型ヴォクシー」のサイトです。

「新型ヴォクシー」のおすすめどころや、なぜこの3人のカッコイイ父親を起用したのかなど、ご担当者に伺いました。

「新型ヴォクシー」のおすすめどころ

2代目となる「新型ヴォクシー」は快適性・使いやすさにこだわったゆとりの室内空間、快適な走りなど、初代の高い基本機能を深化させた上で、クールで個性的なデザインに仕上げました。

また世界初の「ワンタッチスペースアップシート」や「チャイルドケアモード付のロングスライドマルチ回転シート」など乗る人すべてが使いやすく、高い機能性をもつ装備を採用しています。

お客様の多様なニーズを満たす「乗って」「使って」「走って」快適で、個性際立つジャストサイズミニバンです。

>>「父になろう」という印象的なキャッチフレーズ&布袋寅泰、反町隆史、浅野忠信、3氏起用の理由は?>>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます