【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

女性の方必読! ご自身の結婚観からわかる相性のいい男性

本サイトでは2008年1月23日から2月6日まで、「あなたの一票」(過去の投票結果)において、「女性読者限定、究極の選択です。あなたならどれ?」というアンケートを取らせていただきました。まずは、その結果をご覧いただきましょう。

あなたの一票
 
※ご投票いただいた方には、この場を借りてご協力のお礼を申し上げます。ありがとうございました。

実際問題としては、1番好きだの2番3番だのということはあり得ないかもしれません。しかし、それぞれに結婚や出産、経済力において条件の違う3人の男性がいたと仮定して、誰を選ぶかと言う“結婚観”についてお聞きしました。今回はその選択から、女性の性格や相性の良い相手を分析しましょう。

投票された方も、そうでない方も、ご自分の性格と相性のいい男性のタイプを知るために、早速、診断スタート! 女性の方はご自分の意見で、男性の方は恋人に意見を聞いた上で、以下の3つの中から当てはまったものをクリックしてください。

母子家庭
 
1番好きな男(独身主義者)の子どもを産み、母子家庭で育てる


経済的に豊かな生活
 
2番目に好きな男(無精子)と結婚、経済的に何不自由ない生活を送る


愛情豊かな生活
 

3番目に好きな男と結婚&出産、貧乏だけど愛情豊かな生活を送る