恋愛/相性診断

B型の異性と上手につき合うには?(2ページ目)

自己中心的、マイペースなど、自由奔放なB型は恋愛相手としてかなり手強い!? ここではB型との上手な付き合い方を指南いたします。

執筆者:工藤 祐子

  • Comment Page Icon

B型有名人既婚男性とその奥様

B型は甘えん坊
二人きりの時はB型を思いっきり甘えさせてあげましょう
さて、B型の有名人で既婚の男性を挙げてみますと、二谷英明さん、野村克也さん、ハッピハッピーさん、イチローさん、古田敦也さん、薬丸裕英さん、布袋寅泰さんなど。やっぱり個性的でマイペースなイメージの方が多いですね。それぞれの奥様の血液型は以下の通りです。二谷英明さんの奥様、白川由美さん⇒B型
野村克也さんの奥様、野村沙知代さん⇒B型
ハッピハッピーさんの奥様、三原じゅん子さん⇒B型
イチローさんの奥様、福島弓子さん⇒O型
古田敦也さんの奥様、中井美穂さん⇒O型
薬丸裕英さんの奥様、石川秀美さん⇒A型
布袋寅泰さんの奥様、今井美樹さん⇒AB型

気質が解りあえるB型同士、あるいは一般的におおらかと言われているO型が多い結果となりました。

余談ですが、O型の私は20代前半まで、付き合う男性は同じO型かA型の男性が多かったものです。しかし20代後半から、B型的性格の魅力が理解できるようになりました。というのも、それまでの私が子供っぽく、包容力のない女だったからなのですね……。

さて最後に、そのほかの血液型についての相性診断も知りたい!という方には、「血液型性格・相性診断」のサイトをお奨めします。それぞれの血液型についての性格分析も細かく、相性診断も丁寧です。異性だけでなく、同性との相性診断もありますから、同性の友人関係に悩む方にもぜひ!

【関連記事】
本当はどうなの「血液型性格診断」(All About子どもと遊ぶ・学ぶ)
自分の血液型を知っていますか? 血液型と性格(All About家庭の医学)

【関連リンク】
相性診断
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます