余裕があれば出来るだけ云わない

いやー好きだからゴハンいこーよ、なんてオヤジ技は最終手段で
いかがでしたでしょうか、この3タイプ。好きだという言葉をはき出してイイ順に並べると、とりあえずは、
パリっぽいコ>ラテンなコ>スナッキーなコ

と言う順位になります。そんな強引な分け方で収まるカイ!、というあなたも是非一度いまあなたがロックオンしているお相手を、世の中にその3つの箱しかなくて、どれかひとつに入れなくちゃならないとしたら、どこに入るのか考えてみましょう。

どうです、入れましたか?

なんとか収まれば、それぞれのモードで対処すればよろしいのではと思います。が、そこに収まらないレアケースはもちろん無数にあるでしょうから、用心深い方はできればイタズラに好きだとか云わない方がよいのかもしれません。いつもすぐその一言を発してしまう方は、それ抜きでどこまでいけるかトライしてみましょう。

意外に楽しき新たなプレイが生まれるかもしれません。ギリギリまで我慢してから云うようにすれば、おのずと気持ちも強く伝わるでしょうから、両想いの達成感も上がるはず。

でも、そんな悠長なこと云ってられない結婚前提戦士の方々は、すっかり切れ味落ちてきたオヤジ達同様に、すぐ好きって云っちゃいましょう。数打ちゃあたるはず?


【求婚アンケート実施中!】
→プロポーズ9つの質問、その結果は?

【シチュエーションも大切に】
→[みんなの一票]プロポーズしたい、されたい場所BEST10

【追加オンタイム情報はコチラで】
→最新のプロポーズ情報は、ガイドメルマガでもお届け中
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。