いっつもこうなるアイツはいったいどんな生態なんだ?
あいつ、いっつも違うコ連れてるよねとか、あいつカノジョと別れるんだけどすぐ違う子出来るんだよねとか、学生時代だろうが同僚だろうがいませんでしたか?

今思えば確かにあいつらは、オンナ切れなかったけどなんでだろうって気になります。オトコが切れない女の子とはまた違うニュアンスのはず。家が金持ち?稼ぎが多い?顔に自信がある?小さい頃からちやほやされてきた?さあなんでしょ。ココが分かれば、そこだけ集めて粉にしてここ一番呑めばすぐモテるってなって、モテるだけじゃなくて絶対億万長者です。さ、みんなで研究しましょう。

基本的に女性みんなに優しい

楽しい会話と時間が大事だから細かいことは云わずに盛り上がる系
まず、そんな奴らモテ男は、ニュートラルです。つまり偏ったヒトとしか話さないなんてことはありません。それは例えば男子としか話さないとか、女子は太った人しかダメって云う、フェチの問題とかじゃあなくて、壁がないという意味です。男女問わず、美女や真逆も問わず、誰ともフレンドリーに話すその空気感。

これは、廻りが取っつきやすいのももちろんですが、実は、モテ男自身が常日頃スタンバってるという証に他なりません。よく、あ、いいなあのコと思っても、妙に意識して一拍おいてしまって機会を逸することはありませんか?しかもその後念力で、いやきっとあのコとはまた会える、それもばったり街で再会して、流れで食事してそん時悩み相談されて、そのままベッドへなんて、超誇大妄想してみたり。でも、そんな妄想トリップしてる間に、モテ男はサクッともう会話してるはずです。あれ?なんてこっちが見ると、もう耳元でなんか云ってて、やあだぁなんてあのコに腕捕まれてたりして。それイヤじゃないじゃんオマエなんて脳内でつっこみ入れてても、もうお終いです。あのコはモテ男のモノです。

取り入れるべき生態1:誰とでもニュートラルに話をして常にスタンバっておく。