ニュースレター【国際結婚】ってどんな内容なの?と思っていらっしゃる方、けっこういるのではないでしょうか? バックナンバーが読めないですから、確かに内容が分からないですよね。
そこで、このClose Upでは、ニュースレターの一部を特別公開しちゃいます。

現在、ニュースレター【国際結婚】は、毎週火曜日発行。基本的には、新Close Upの紹介や注目のおすすめサイトを取り上げる「今週のイチオシ!」と、私の近況報告である「コラム~カナダ日記」で構成されています。

さっそく内容をのぞいてみると‥‥

(1)「今週のイチオシ!」は、紹介文にも一ひねり

ただ新Close Upやおすすめサイトを紹介するだけではありません。よーく読むと、紹介文に極秘(?)情報が!

<第19号より(2001年9月28日発行)>

▽ Close Up / 芸能界は国際結婚ラッシュ!?▼

お気づきでしたか? 最近、日本の芸能界では、国際結婚が増えているんですよ。この半年間で私が見聞きしただけでも、こーんなにいました。
芸能界という特殊な世界に身を置いているだけに、さらに国際結婚となると大変なのでは?と思いましたが、みなさん、とても自然体でやっていらっしゃって、好感がもてました。

あと半月で挙式の中村江里子さん。手続きが大変とおっしゃっていましたが、有名人も一般人も「大変さ」は同じと思ったら、ちょっぴりうれしくなりました。

そして、これはとっておき情報。「彼は一般の人だから」とお相手のプロフィールを公開していない吉本多香美さんですが、身近な方によりますと「格好良くて暖かくて、素敵な旦那さん」なのだそうです。お写真だけでも拝見したいっ!