洗練されたエレガントな空間でロマンティックなひと時を

ラナイから美しい海や山の風景が楽しめるゲストルームは、コーク材やコアウッドのインテリアが配され、上品で落ち着いた雰囲気。多彩なタイプのゲストルームが用意され、すべての部屋に「寝心地は抜群!」と定評のあるウエスティンオリジナルの「ヘブンリーベッド」が完備。滑らかな肌触りとどんな姿勢にも対応してくれるこの究極のベッドは、まさに雲の上で寝ているかのような極上の眠りを提供してくれます。出張中で1分でも多く眠る時間が欲しかった私も、ベッドに入ると同時に夢の世界へ誘われました。
ハネムーナーに特におすすめしたいゲストルームは、ワイキキビーチに面したタワーウイングの「タワー・スイート」。リビングルームとベッドルームにあるラナイからは、真っ青な海と空、ワイキキのシンボル・ダイヤモンドヘッドが奏でるハワイならではの美しいパノラマ風景が望めます。ウエディングのヘアメイクや着付けを楽しむお支度のお部屋としても最適です。ホワイトが基調の広々とした「タワー・スイート」は、クラス感溢れる調度品が備えられエレガントな雰囲気。ゆったり優雅な空間で、快適なラグジュアリーステイを楽しんで。

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/4/6/03.jpg
ベッドリネンは、枕をはじめ羽毛布団、掛け布団、シーツなど、すべてを純白で統一されていて気持ちがいい。



//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/4/6/04.jpg
タワー・スイートのリビングスペース。ウエディングで滞在する場合、挙式前後に家族や友人が集まるのにも快適な広さ。



次ページでは、レストランや癒しのスパをご案内します!