和食にも洋食にも合う、存在感たっぷりのラガー

サミュエル・アダムス・ボストン・ラガー
ホップの苦みとモルトの甘みがバランスよく口の中に広がり、ビールの旨さを存分に楽しむことができるラガービール
サミュエル・アダムス・ボストン・ラガーをグラスに注ぐと、ホップとモルトの心地よい香りがします。

口に含めると、ホップのほのかな苦味とまろやかな炭酸が、舌の上をころがります。その後、ホップの苦味とモルトの甘味が、しっかりと、でも押し付けがましくなく、口の中に広がります。やわらかくて、さわやかな口あたり。そして、軽く、なめらかな喉越しです。

とても上品で、味わい深く、存在感たっぷりのこのラガーは、何度飲んでも飽きることのない、そんな1本です。

海外ビールを飲みなれていない方にとっても、とても飲みやすいビールです。和食にも洋食にも合わせやすく、日本でも入手しやすいビールですので、ぜひ一度、飲んでみてくださいね!


【サミュエル・アダムス・ボストン・ラガーを飲んでみたくなったら】
ネットでビールを買う

【サミュエル・アダムス・ボストン・ラガーについてもっと知るには】
サミュエル アダムス ボストン ラガー 公式サイト(英語)
ボストン・ビア・カンパニー 公式サイト(英語)

【関連記事】
「色で選ぶワイン、タイプで選ぶビール」

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。