カフェ/カフェの特集記事

パスタを食べに、カフェに行きませんか

春風に誘われて街に出かけたら、パスタ自慢のカフェに立ち寄ちよってみませんか。これまでにご紹介したカフェの中から、おすすめのカフェを4軒ピックアップしてみました。

川口 葉子

執筆者:川口 葉子

カフェガイド

カフェのパスタ

新タマネギに春キャベツ。水分をふくんだ、やわらかな春野菜が街にあふれていますね。おいしい野菜をたっぷり使ったパスタを食べに、パスタ自慢のカフェに立ち寄ちよってみませんか。
これまでにご紹介したカフェの中から、おすすめのカフェを4軒ピックアップしてみました。

渋谷でおいしいパスタが食べたくなったら

自然栽培された野菜は、有機栽培の野菜よりもさらにパワフルで健康的。香りと味がぎゅっと濃縮されています。カヘミカフェはその自然栽培野菜を贅沢に使ったお料理を楽しめるお店。
フレンチ出身の女性シェフが腕をふるうお料理の数々は、季節の野菜の旨味たっぷり! 化学調味料を全く使わず、コンソメも一からひいています。

パスタは、お魚とフレッシュトマトのリングイネ(1400円)、温玉のカルボナーラのほうれん草タリアテッレ(1500円)、オリジナルミートソースのコンキリエ(1400円)など名作ぞろい。また、名物のオニオンサラダは、生の玉ネギとフライの玉ネギを組み合わせ、素材の甘さを存分に楽しむ一皿です。
パスタ単品の注文でも楽しめますが、2人以上で訪れて、コースのように何品か組み立てていただくと、変化に富んだ滋味がいっそう心身を癒してくれます。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます