『恋して悪魔』で使われたレストラン

姜暢雄さんと高橋ひとみさんが食事をせず、加藤ローサさんを待っている場面で使われました。姜暢雄さんと高橋ひとみさんが食事をせず、加藤ローサさんを待っている場面で使われました。
Union Square Tokyo 東京ミッドタウン(六本木)

高橋ひとみさんが姜暢雄さんと一緒に食事に来た加藤ローサさんに「結婚しても仕事は続けるつもり?」と聞く場面で使用。「ラ・ベットラ」オーナーシェフ・落合務さんが料理監修のイタリア料理店。
リビエラ青山(外苑前)

姜暢雄さんが加藤ローサさんに結婚指輪を渡す場面で使われました。運河を望む、南ヨーロッパ風ダイニングです。
La Casa Niki(天王洲)

加藤ローサさんと姜暢雄さんが結婚指輪を選ぶ場面で使用。加藤さんがしていた指輪は、0.263カラット(41万7千9百円・1PR0415)。こちらがプロデュースするレストランとカフェが近くにあります。
スタージュエリー(元町)

姜暢雄さんが加藤ローサさんを無理に教会に連れて行く場面で使われました。ヨーロピアンスタイルの本格独立型チャペルです。
セントマリーチャーチ(金町)

加藤ローサさんが姜暢雄さんに指輪を返す場面で使われました。巨大水槽に囲まれたレストランアンドバーです。
MEDUSA(恵比寿)

中山優馬さんが住む、伊東四朗さん中華料理店「中華しんじょう」として撮影。こちらは出前のみのため、残念ながら食べに行くことはできないそうです。
千むら中華飯店(川崎市)

ドラマガイド 『恋して悪魔』ってどんなドラマ?

『オルトロスの犬』で使われたレストラン

原田夏希さんが佐々木蔵之介さんに、手をふれただけで人を殺せる話をする場面で使われました。丸ビル最上階の36Fに位置する、フレンチベースのダイニングです。
BREEZE OF TOKYO(丸の内)

六角精児さんが「おまえの手は悪魔の手だ」と叫ぶ場面で使われました。18時くらいから開店する居酒屋さんです。
住吉(浅草橋)

滝沢秀明さんが八乙女光さんに、転落した波瑠さんが意識を取り戻したと話す場面で使われました。ペットOKのテラスカフェです。
Real B voice(お台場)

警察が全部屋を捜索するため乗り込んでくる場面で、こちらの廊下を使用。スパも楽しめる森の中のリゾートホテルです。
フォレスト・イン昭和館(昭島)

高畑淳子さんが女性秘書と飲む場面、高畑さんが滝沢秀明さんに初めて飲むというお酒をつぐ場面で使われました。「CONRAD Tokyo」内の日本料理店です。
風花(汐留)

忍成修吾さんが水川あさみさんを送って行ったレストランで、滝沢秀明さんが待っている場面で使われました。ウェディングの利用も多い、海が見えるレストランです。
指帆亭(二宮)

滝沢秀明さんと佐々木蔵之介さんが並んで飲みながら話す場面で使われました。「リーガロイヤルホテル東京」内の英国風本格的バーです。
セラーバー(早稲田)

人々が滝沢秀明さんに会いに来る場面で、「HOTEL LASTAT」として玄関が使われました。ホテルのHPのインフォメーションにも、撮影協力の旨、記載されています。
ホテルトラスティ東京ベイサイド(有明)

ベアーズ製薬記者会見場として撮影。刺された佐々木蔵之介さんを滝沢秀明さんが治す場面。使用されたのは、「ホテルイースト21」内の多目的ホール「ホテルイースト21ホール」です。
ホテルイースト21(東陽町)

神父役の平田満さんと錦戸亮さんが話す場面、滝沢秀明さんが「自分の手で殺せ」と平田さんに迫る場面などで使われた教会です。緑の丘に建つ、ブライダル教会です。
聖フランシスコ教会(千葉県)

ドラマガイド 『オルトロスの犬』ってどんなドラマ?