『ダンディ・ダディ?』で使われたレストラン

石黒英雄さんと南沢奈央さんがケーキを食べるのを待っている所に、舘ひろしさんが現れる場面で使われました。『東京ベイホテル東急』内のメインロビーにあるラウンジです。
アトリウムラウンジ(舞浜)

石黒英雄さんが「つまらないことで、お父さんに嘘つくなよ」と南沢奈央さんの腕をつかむ場面で使われました。「MOONEYES」と同じ敷地内にあるバーガーショップです。
Moon Cafe(本牧)

舘ひろしさんと東ちづるさんが一緒にいる場面で使われました。水槽が揺らめくレストラン&バーです。
MEDUSA(恵比寿)

舘ひろしさんの作家生活35周年記念パーティーの会場として使われました。吹き抜けの階段から派手に登場した舘ひろしさんが印象的。邸宅風のウェディングハウスです。
ガーデンヒルズ迎賓館(埼玉)

作家生活35周年パーティーに出る前の舘ひろしさんの控え室となったホテルです。みなとみらいが一望できる立地が好評。
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急(みなとみらい)

作家生活35周年記念パーティーを先に出てきた舘ひろしさんが、オープンカーを飛ばす場面の背景がこちら。東京ディズニーリゾートを楽しむ滞在型ホテル。
パーム&ファウンテンテラスホテル(浦安)

変装した舘ひろしさんが石黒英雄さんに、茶髪の男の話をする場面で使われました。老舗喫茶店です。
神田 白十字(水道橋)

一緒にランチをしていた同級生が、南沢奈央さんと石黒英雄さんに、舘ひろしが石黒さんを嫌っているのではと話す場面で使用。牛肉100%のパテで作るハンバーガーショップです。
AS CLASSIC DINER(駒沢大学)

南沢奈央さんが石黒英雄さんに「夜、海で花火をしない?」と言って、「そういうのはよくない」と言われる場面など「森川別館」を使用。合宿の宿泊場所として使われました。
鳳明館(本郷)

舘ひろしさんが宿泊する場面で「インペリアルスイート」を、舘さんが石黒英雄さんに「あのチャラケた子はなんだ」と言う場面で、宿泊者専用の夕朝食会場を使用。25万坪の敷地のリゾート。
アカオリゾート(熱海)

南沢奈央さんを舘ひろしさんが、石黒英雄さんを加賀丈史さんが連れ戻しにくる場面で使われました。テラス席やバーカウンターも併設するカジュアルダイニングです。
Cafe & Dining SCENE(溜池山王)

南沢奈央さんがウエディングドレスを着ている場面でチャペルが使われました。東京都、神奈川県、千葉県に4つの結婚式場を展開する日本閣の一店舗です。
west53rd日本閣(東中野)

南沢奈央さんと石黒英雄さんの結婚式の場面で使われました。ステンドグラスとパイプオルガンの音が美しい、ウェディング会場内の教会です。
セントマーガレットウエディング(柏)

笛木優子さんが舘ひろしさんとディナーをしながら「必ず落としてみせますわ」と言う場面で使われました。オリエンタルイタリアンをいただく、マルチダイニングラウンジです。
砂漠の薔薇(赤坂)

舘ひろしさんが笛木優子さんにネックレスを選ぶ場面で使用。使われたのは、人気モチーフ“ガーデンシリーズ”と“親子ネックレス”。こちらのショップニュースに掲載中です。
TRECENTI(銀座)

舘ひろしさんと笛木優子さんがベッドを見回る場面で使われました。ベッドコレクションのショールーム。界隈の食事は、六本木一丁目の「ラ・ヴェロニカ」がお勧め。
ベッドギャラリーASLEEP(六本木)

舘ひろしさんが笛木優子さんに靴を試着させる場面で使用。舘さんが笛木さんに履かせていた留め金がついた靴は、「フリーダ エア エッグ パンプ(38,850円)」です。
Cole Haan(銀座)

南沢奈央さんが余貴美子さんに、舘ひろしさんが死んだお母さんを忘れているんじゃないかと相談する場面で使われました。サンドイッチやピザが用意されるテラス付きカフェです。
GAZEBO(恵比寿)

平山あやさんが布施博さんにお金を渡す場面で使われました。木のぬくもりを感じるシンプルな内装が好評の、リーズナブルなイタリアンダイニングです。
和伊茶房 HaRu(北品川)

ドラマガイド 『ダンディ・ダディ?』ってどんなドラマ?