『コールセンターの恋人』で使われたレストラン

小泉孝太郎さんが樋場早紀さんに、名取裕子さんの悪口を言っているのを、近くの席で名取さんが聞いている場面で使われました。ケリーチャンがインテリアプロデュースのダイニング。
Alux(表参道)

樋場早紀さんが待っていたプールサイドの席に、小泉孝太郎さんが遅れて来る場面で使われました。青山ラピュタガーデンのイタリアンレストランです。
アルトモンド(南青山)

小泉孝太郎さんが彼女が他の男性とお店に入ってきたところを目撃する場面で使われました。アクアリウムを有するイタリアングリルダイニングです。
銀座オルビエート(銀座)

「お食事処ヤマちゃん」として使われました。葛西駅から徒歩約20分のお店。バスも出ています。
きしめん ふじや 三角店(葛西)

川崎麻世さんが名取裕子さんのためにビルを貸し切り、ペンギンのライトアップを見せる場面、名取さんからの金額を値切る電話を川崎さんが受ける場面で使用。鉄人坂井シェフのフレンチ店。
La Rochelle(渋谷)

指輪を置いて行った女性から、柴俊夫さんがそば汁をかけられそうになるのを、近くの席でそばを食べる名取裕子さんが聞いている場面で使用。日本酒、焼酎、ワインとともに愉しむ蕎麦屋。
soba GIRO(永田町)

名取裕子さんがギョウザの焼き方で厨房に乗り込んだ際、ミムラさんと会う場面で使われました。本場香港厨師の広東名菜を楽しむ中華料理店です。
菜香新館(元町・中華街)

「なんでも屋」として撮影。おばあちゃんが小泉孝太郎さんに雑誌とノートを渡す場面で使われました。こちらは釣具屋さんのため、TVで小泉さんが購入していたような物の販売はなし。
かわな釣具店(南房総)

ドラマガイド 『コールセンターの恋人』ってどんなドラマ?

『華麗なるスパイ』で使われたレストラン

青葉城学院高等学校の生徒が宿泊する設定で使用。長瀬智也さんと深田恭子さんが戸締り確認に来た井上真央さんの部屋は、サウスサイドのプレジャールーム。個性的な3つの棟から成るホテル。
籠平

長瀬智也さんと深田恭子さんが捜索している最中、トイレで井上真央さんが襲われる場面で使われました。お勧めレストランは、「キュイジーヌ フランセーズ ジェイジェイ」
東京ミッドタウン(六本木)

長瀬智也さんとシン・ユナ役のAraさんが食事をする場面で使われました。260坪の敷地内にある一軒家レストランです。
ロビンズクラブ(恵比寿)

長瀬智也さんと深田恭子さんがデーブ・スペクターさんらにつかまる場面で使われました。著名人も訪れるプライムリブ専門店です。
LAWRY’S THE PRIME RIB TOKYO(溜池山王)

ドラマガイド 『華麗なるスパイ』ってどんなドラマ?