大人の女性のための「アフタヌーンティー・ティールーム 丸の内新丸ビル」。

新丸の内ビル
 
アフタヌーンティー・ティールームから、これまでにない大人の女性のための「アフタヌーンティー・ティールーム」が誕生します!

それは、上質で優雅な空間。肘掛付きのチェアーなども配され、座っているだけでしぐさや気持ちまでエレガントになるから不思議です。

メニューは、“働く女性の心と身体にやさしい”をベースにしたお料理。

ランチタイムには、たっぷりの新鮮野菜をはじめ旬の素材を新しい感覚で味わう「ガーデンサラダ」や「有頭エビとアスパラガスのトマトクリームソースパスタ」など女性に嬉しいメニューが揃います。

新丸の内ビル
 
またティータイムには、オーダー後に焼き上げるふわふわ熱々の「スフレセット」が初登場! 

新丸の内ビル
 
それは、季節のコンフィチュールとホイップクリームをたっぷり添えた「ヴァニラ」、コクのあるチョコレート生地にバナナを加え、黒胡椒のアクセントとホットチョコレートソース、フレッシュクリームを添えた「ショコラバナーヌ」、アクセントに塩を加えたチャイクリームソースとほんのりスパイスが香るフレッシュクリームを添えた「チャイ」の3種。

まさに、出来立ての口福を堪能させてくれます。

新丸の内ビル
 
そして、アフターファイブには3種のおすすめデリとアペリティフを組み合わせた「サンセット」や、いろいろな味を少しずつ愉しめる「アソートデリプレート」などワンプレートメニューが登場! 「シャンパン」や「アフタヌーンティースタイル サングリア」など丸の内新丸ビルならではのメニューも準備され、ゆったりとくつろげる贅沢な都会のひとときを演出しています。

まさにここは、一日の時間の流れをめでるように愉しむティールーム。

時間帯ごとに心地良く過ごせるセットメニューなどアップグレードな雰囲気と、窓の外に広がる美しい景色とともに優雅なひとときが過ごせます。

【店舗情報】アフタヌーンティー・ティールーム 丸の内新丸ビル
場所:新丸ビル4F
電話:03-5223-8050
定休日:新丸ビルに準ずる
営業時間
平日・土曜 11:00~21:00(LO20:00)
日曜・祝日 11:00~20:00(LO19:00)
ランチタイム11:00~14:30

次ページでは、昭和45年創業の串揚げ店「はん亭」をご紹介します!

【関連記事】「4月27日OPEN!新丸ビルレストラン情報!」