クールでアートでハイセンスなサイト!

賽苑(saien)
賽苑(saien) http://www.saien.org/
コンセプトは『[遊ぶ]+[創る]+[楽しむ]+[繋がる] アナログゲーム総合サイト』
独自の世界観と抜群の映像センスをブレンドし、ボードゲームの「レビュー」を一つの「作品」にまで昇華させる。

そんなアートな集団が運営しているボードゲームサイト。それが「saien」だ。


サイト立ち上げ時から異常なクオリティの高さで、当初からボードゲーム界の評判になったこのサイト。

もとネタ(ボードゲーム)を知らなくても愉しい。知っていれば尚おもしろいレビューの数々。総勢4名のスタッフで構成されるsaien。一体この人たち何なのっ!?

前代未聞のチョコレートガイスター

百聞は一見に如かず。メインコンテンツの「review」に飛んで、どの作品でもよいのでクリックしてもらえれば、そのユニークさを実感していただけるハズです。

チョコレートガイスター
チョコレートガイスターが収まる箱まで製作。裏書までびっしり作り込んである!
中でもその出来ばえに、双六屋がひっくり返ったのは『チョコレートガイスター

彼らの手にかかればあのガイスターが、文字通り料理されています。

それに加え、こんなかわいいモデルさんをアテンドしてしまうコネクションには脱帽というより他ない(←そこかよっ!)


そして舞台は大阪に→