スノーボード/スノーボード関連情報

【スノーボードショップ】アクロス白馬店

今回はウィンタースポーツのメッカ、長野県白馬にあるスノーボード&ウェイクボードの専門店「アクロス白馬店」をご紹介!通信販売にも力を注ぎ、日本全国に選りすぐりの商品を届けています!

執筆者:日色 裕二

スノーボードグッズはスノーボードショップで買うのが一番!ということで、少しずつ全国のショップをご紹介!今回はウィンタースポーツのメッカ、長野県白馬にあるプロショップtarget="_blank">「アクロス白馬店」です。

冬はスノーボード!夏はウェイクの専門店。
通信販売も充実しています!

画像の代替テキスト
白馬駅から国道148号線を大町方面に車を走らせます。1分ほどで右手側にお店が見えてくるので、すかさずハンドルを右へ切り、店内へGO!

白馬といえば、今からちょうど10年前に冬季五輪が開催されたウィンタースポーツのメッカ。豊富な積雪を誇る白馬エリアには、日本を代表する人気ゲレンデが数多く点在し、ウィンターシーズンにはたくさんのスノーボーダー&スキーヤーが訪れます。

今回紹介する「アクロス白馬店」は、国道148号線沿い白馬駅から車で1分という、まさに白馬のど真ん中にあるスノーボード専門店。店長の「篠崎芳幸」さんは、その昔アルペンレースにてナショナルチームにも所属したことがあるとても経験豊富な人で、店内には篠崎さんがセレクトする選りすぐりの商品が所狭しと並んでいます。ボード・バインディング・ブーツなどのグッズはもちろん、日々のスノーライフを彩るお洒落な小物がとても充実していて、見ていると全部が全部欲しくなります。

画像の代替テキスト
明るい店内には商品がギッシリ!スノーボード・ウェイクボード共にこだわりの品揃えです。右下は店長の篠崎ヨシくんと奥様のクニさん。

また、スノーボードがオフとなる夏には、ウェイクボードを扱い、スノーボード同様にその品揃えは豊富。

ここ数年は、スノーボード・ウェイクボード共に、通信販売の利用者が増えているとのことで、ウェブショップの方にも積極的に力を注ぎ、日本全国に商品を届けているそうです。欲しいモノが中々手に入らない地域に住んでいる人や、探し物のある人は、是非1度target="_blank">ウェブショップをチェックしてみましょう。また白馬に滑りに行く際には、是非直接お店にも足を運んでみて下さい。

では次回もお楽しみ!

国道148号線を白馬駅から大町方面に、車で1分。松本信用金庫の向かい側になります。
target="_blank">■スノーボード・ウェイボード専門店
「アクロス白馬店」


〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城
1324-1
TEL: 0261-72-2928

営業時間
・Summer Season
13:00~20:00 水曜定休
・WinterSeason
12:00~21:00 定休なし
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でスノーボードグッズを見るAmazon でスノーボード用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます