卓球/卓球関連情報

最前線グッズ紹介&プレゼント 「福原愛」という名のラケット(2ページ目)

「福原愛」という名のシェークハンドラケットが、バタフライより発売された。本人の要望を反映したラケットの特徴とは? 抽選で福原選手の直筆サイン入りラケットをプレゼント!!

執筆者:壁谷 卓

サイン入りラケット「福原愛」を1名にプレゼント!!

ラケット「福原愛」
[合板枚数]
5枚合板
[グリップ]
ストレート、フレア
[ブレード]
158ミリ×152ミリ
[価格]
6,500円

福原愛選手の直筆サイン入りラケット「福原愛」を、メールマガジン購読者の中から抽選で1名にプレゼントします。グリップは本人と同じ「フレア」のものです(タマス提供)。

卓球ガイド宛のメールアドレスに、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記し、必ずラケット「福原愛」希望という件名でご応募ください。同時に、ご自身の卓球歴や、このサイトへのご意見・ご要望なども書き添えてくださるとうれしいです。

応募の締め切りは1月10日(金)メール必着。当選者は1月15日(水)発行予定のメールマガジンにて発表します。ラケットの発送費用はガイドが負担いたしますので、どしどしご応募ください。

なお、メールマガジンの購読は無料ですので、未購読の方はこの機会に申し込んでみてはいかがですか。

<関連リンク>
福原愛選手(公式サイトやインタビュー記事があります)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で卓球関連の商品を見るAmazon で卓球関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます