プロレス/プロレス関連情報

崩壊するインタビュー、バラモン兄弟編(2ページ目)

暴動に次ぐ暴動。カオスと化す会場。飛び交う罵詈雑言。その恐怖が観客にすら及ぶ、恐るべきヒール、バラモン兄弟へのインタビューも、今回ばかりは相手が悪かった。

執筆者:川頭 広卓

ダメ人間の定義、同じ星回りとは?

会場内外で傍若無人な振る舞いを続ける二人。当然、観客は置き去りとなるが、勿論、お構いなし
――二人は、今年で30歳ですよね?なんか、本やサイトによって生年月日が違うので確かめようと思ったのですが・・・。

シュウ:昭和60何年なんてのもあったよな?じゃあ、今、十何歳じゃねーか、みたいな。ぶっちゃけ、どこも適当だよ。

――2002年デビューは正しいですよね?ということは、今年で5年目ですか?もっと長く闘っている様な気がしますね。

ケイ:知るか!そんなの、お前だけだろ!

――本当は、1977年7月5日生まれですよね?ちなみに、自分は、1977年7月6日生まれなんですよ。

ケイ:清水基嗣は、(同じ年の7月)14日だし、同じ星回りってことは・・・(声を揃えて)なんだダメ人間じゃーん!

シュウ:俺の友達に、(同じく)3日ってのがいて、同じ星回りなんだけど、やっぱりダメ人間がいるよ。

ケイ:俺の友達にもいっつも一緒にプレステしてる奴がいるけど、(同じく)13日。で、そいつもやっぱりダメ人間。

――プレステって・・・。でも、もう数日産まれるのが遅かったら、1977年7月7日で“7並びで縁起がいい”みたいに言われませんでした?

ケイ:(キッパリ)言われね~よ。だから、お前だけだろ!

――あ、そうですか・・・。

シュウ:で、もうインタビューは入ってるの?

――実は入っています。

ケイ:じゃあ、プレステの友達は出すな。

――バラモン・ケイはプレステやってるのか・・・みたいな?

シュウ:ゲーム機を変えればいいじゃん。

ケイ:じゃあ、スーパーカセットビジョン、いや、セガマーク3くらいで。

シュウ:メガドライブとか?

ケイ:マスターシステムとか?

――(無視して)お二人は、同時進行でリングネームを使い分けていますよね?みちプロでは、佐藤兄弟だし、エルドラドではバラモン兄弟。何か意図するところはあるのですか?

ケイ:いや、使い分けてはないよ。分けられてもないし。

シュウ:基本的に、根本的に、佐藤兄弟もバラモン兄弟も一緒だから。やってることも。

ケイ:多分見てる側が勝手に違うものと解釈しているだけじゃん?

シュウ:コスチュームが違うくらいで、言ってることも全く一緒だし。

――テイストの違いは多少なりともありますよね?

ケイ:いや、言ってることも何もかも、全く一緒。

シュウ:コスチュームが違うから、雰囲気がちょっと違うくらいに見えているだけ。あと、みちのくってだけで、ローカルな感じがあるし、エルドラドっていっても、それだけで色があるから。

ケイ:あと、対戦相手が違うから違くみえるとか?

――お二人は、2002年にメキシコでデビューして、その後、日本に逆上陸する訳ですが、当時はベビーフェイスでした。後に、セーラーボーイズというキャラクターが嫌だったなんていう話も聞きましたが、本音の部分ではどうだったのですか?

シュウ:やりたくないというか、辞めようと思っていたくらい。

ケイ:あれはグルティモ・ドラゴンとカラオケ行ったら「お前達、うまいじゃないか」ってそれだけだよ、マジで(笑)

――えっ、それだけ?

シュウ:というか、清水基嗣が(キャラを)やらないから、俺らがやるハメになった訳で。奴がグルティモの言うことを聞いていれば・・・(ブツブツ)。

ケイ:あのキャラ(付け)のせいで皆、嫌な思いをしてる。

シュウ:菅原拓也の王子キャラも、清水基嗣が断わったから回ってきちゃった。

シュウ:清水基嗣、断わりまくり、チェンジしまくり。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます