ビーズ/ビーズアクセサリー関連情報

チワワの携帯ストラップ

今、大ブームのチワワの携帯ストラップが購入できるショップをご紹介します!この愛らしい瞳に見つめられたら・・・疲れも一気に吹き飛びますね!

執筆者:大塚 滋子

今回は今、癒し系キャラとして話題のチワワの携帯ストラップをご紹介します。
このチワワのストラップを扱っているのはオンラインショップ「ビーズアクセサリーマーヤ」さんです。
 



チワワのストラップは「タキシード」と「クリスタル」の2パターンあります。いずれもオーロラ加工のスワロフスキーをふんだんに使ってますのでとっても輝いてます。その分チョットお高いかな???
自分で作ってみようかな・・・でも忙しいし、この愛らしい目を表現出来るかな???って悩んだ挙句、購入したガイドお勧めのストラップです!
そして、何といってもチワワの最大の特徴であるクリッとした目の表情が愛らしいですね。丸小ビーズを使っているのですが絶妙のバランスで愛らしい目を表現しています。
 


おまけのピンっと立った可愛らしいシッポまでちゃんと付いているのも見逃せませんね。前からだけでなく後姿まで手を抜いていないのが嬉しいです。
写真写りがイマイチなのかな?実物の方が可愛いような気がしますね。


このチワワの他に小さめの「プチチワワ」も3パターン揃ってます。
また、ビーズアクセサリーマーヤさんでは、この他にもワンコやが多数います!(ネコちゃんもいるよ!)これも見逃せませんね!

このストラップと出会って、乱雑なバッグの中に携帯を入れるのをためらうようになりました。バッグから出す時、つい丁寧に扱うようになっているのは愛情があるから!
是非、貴方の手元にも置いてあげてください。きっと疲れた毎日を癒してくれるでしょう。。。

【ショップデーター】
ビーズアクセサリーマーヤ
チワワのストラップ(タキシード、クリスタル):各4500円
プチチワワのストラップ(タキシード、クリスタル、ブラウン):各3900円
通常送料(200円)がかかりますが、AAJユーザーは無料にしてくださるそうです!
お申し込みの際、「All About Japanビーズアクセサリーサイトを見て」と付け加えてください。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でビーズを見るAmazon でビーズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます