占い/占い関連情報

幸せを呼ぶ今月のあなたのキーワード!(2ページ目)

2008年2月のあなたに贈るキーワードです。今月も、あなたが、宇宙のエネルギーと調和して、素晴らしい時間を過ごせる様に。

執筆者:永瀬 久嗣

画像の代替テキスト
宇宙のバイブレーションと調和するために必要なことは?

ナンバー別キーワードで幸せな毎日を!

パーソナルイヤーナンバーは、あなたのこころを取り巻くバイブレーションの状態とあなたがその時期に学ばなくてはならないレッスンを教えてくれます。

あなたのパーソナルイヤーナンバーから割り出した、今月のキーワードと過ごし方のアドバイスです。「幸せを呼ぶあなたの今年のキーワード」と合わせてお読み下さい。

【1】「希望と社交」
今年の先行きに対して、希望が持てる出来事が始まりそうです。新たに何かが始まる予感を感じる時期。自然と周りからのサポートも得ることが出来るでしょう。この時期は、なるべく多くの人たちとかかわり、持ち前のユーモアセンスを発揮しながら、自己アピールに努めてみましょう。恋愛運も上々。こころに描く夢や気持ちを伝えましょう。

【2】「勤勉とフォーカス」
今年の出来不出来は今月のあなたの地道な努力にかかっているようです。細かいところにも十分注意しながら、日々の仕事に注力してください。忙しすぎて、フラストレーションがたまりやすい月なので、あまり、余計なことを考えず、淡々と責任をこなして行くことが後の成果につながります。金運は好調です。

【3】「変化と冒険」
今月は何かと変化にみまわれそうです。そしてその変化があなたの生活に彩を添えてくれるでしょう。時として、ショックを受ける場面もあるかもしれませんが、常にこころの準備をして、柔軟な対応を心がけることで、自然の流れに乗ることが出来ます。責任感をしっかりと持ちながらも、変化と自由を楽しむ態度が幸運をもたらします。

【4】「責任と人間関係」
あなたの責任感が問われる時期です。特に仕事での責任が増し、これをうまく果たすことで、周囲からの評判を獲得出来ることでしょう。一方、交友関係や家族との絆も深まりやすい時期なので、仕事の忙しさにかまけるだけでなく、プライベートの人間関係にも意識を向けてください。あなたが独身の場合は、心引かれる相手が現れそうです。

【5】「自己探求と興奮」
この時期あなたは、一人、内面を見つめ直したい欲求にかられるかもしれません。一方、キャリアの面では、周りからの賞賛を受けやすい時期でもあり、気持ちは高ぶります。今まで、閉ざされていたと思っていた扉を開いてみてください。きっと新しいチャンスが待っています。今月あなたに必要なのは、こころの規律と思いやりです。

【6】「家族と友達」
この時期あなたは、家族との関係や友人関係において、大きな衝撃を受けるかもしれません。そして、そういった出来事を通して、今まで以上に家族や友人とも絆を深めることが出来ます。何が正しいかを常に自分自身に問いかけ行動することが大切です。一方、仕事で認められ、魅力的な相手に出会うことが出来そう。繊細なアプローチを試みること。

【7】「精神の変革」
この時期あなたは、自分自身のこころに変化が訪れたことに気がつくかもれません。気持の変化がやがては生活自体の変化にもつながる事がありそうです。あなたは、理想を求め、自分自身の価値観や人生の方向性に関して、沈思黙考したい欲求を覚えることでしょう。こころの欲求に素直に従うことで、新たな自分を創り上げることが出来るのです。

【8】「チャレンジ」
まわりの出来事が目巡るしく展開しそうな時期。あなたは、やる気満々でエネルギーにあふれている事でしょう。特に、キャリアに関することで、大きなチャンスが訪れそう。一方、そこには思わぬ落とし穴もあるかもしれませんが、失敗を恐れずに、勇気を持ってチャレンジしてください。人間関係は良好なので、サポートが期待出来ます。

【9】「ひらめき」
この時期あなたは、あなたを取り囲むさまざまな出来事が内包する真実の意味に気づくかもしれません。リアリティのある夢には要注意。大切なメッセージが込められている可能性があります。真実に気がつくためにあなたに必要なのは、慈愛のこころを持ちながら、自分自身や周囲と関わることです。愛情豊かになるこの時期。恋愛運は良好です。

今月もあなたのオーラが光輝く事を願って!!

【関連リンク】
あなたへの開運アドバイス!
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます