占い/占い関連情報

幸せを呼ぶ今月のあなたのキーワード!

2008年2月のあなたに贈るキーワードです。今月も、あなたが、宇宙のエネルギーと調和して、素晴らしい時間を過ごせる様に。

執筆者:永瀬 久嗣

時がたつのは早いもので、すでに2008年も1ヶ月過ぎてしまいました。みなさん、年初にたてた抱負は、順調にかなえられそうですか?

あなたが自分のエネルギーを最大限活用して、より充実した毎日を送れる事を願いつつ、今月の「幸せを呼ぶあなたのキーワード」を贈らせて頂きます。

2008年2月のあなたに贈る幸せを呼ぶキーワードは?

数字が教えてくれる幸せへのキーワード

画像
私たちが持って生まれた誕生数から今のあなたのレッスンを探ります
わたしたち人間は、人生のある一定の時期に、自分自身に課したレッスンを消化してゆくことにより、こころの器が広げ、幸せに近づくことが出来ます。

このレッスンは、大抵の場合、私たちがこの世の中に生まれる前に、自分自身で選んだプログラムなのですが、それを見つける事自体も、プログラムに含まれている事が殆どなので、たやすく見つかるものでもありません。

そこで、古の賢人たちは、わたしたちが、この世に生を受けた記念日である誕生日から、レッスンを見つける方法を確立したのです。

それでは、早速、あなたの今年のキーワード探しの準備を始めましょう。そのためには、まず、あなたのパーソナルイヤーナンバーを見つける必要があります。

【パーソナルイヤーナンバーの見つけ方】

1、生月日を合計する
12月27日生まれの場合、1+2+2+7=12
2、合計した結果の数字をもう一度足して、一桁の数字に変換する。
1+2=3
注)最初の合計の数字の一桁が0だった場合、例えば20の場合も同様に2+0=2として計算する。
3、上記結果を今年のイヤーナンバーに足す
2008年のイヤーナンバーは1となるので、この人の2008年のパーソナルイヤーナンバーは1+3=4 4となります。

次のページではパーソナルイヤーナンバー毎の今月のキーワードをご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます