占い/占い関連情報

ツキを呼ぶ人の見分け方!(3ページ目)

この世の中には私たちにエネルギーを与えてくれる「ツキを呼ぶ人」が存在します。このツキを呼ぶ人の特徴を兼ね備えておられる代表的なセレブアントニオ猪木さんから学ぶ「ツキを呼ぶ人の見分け方」です。

執筆者:永瀬 久嗣

画像の代替テキスト
猪木さんのライフスタイルを知るとツキを呼ぶ人を見分けることが出来る?

ツキを呼ぶ人の特徴を探る!

それでは猪木さんのライフスタイルを参考にしながらツキを呼ぶ人の特徴を見てゆきましょう。

【自己を鍛えていますか?】
アントニオ猪木といえば「燃える闘魂」のキャッチフレーズで不屈の精神力を披露してくれたことはみなさんも知るところ。猪木さんは今でも自己鍛錬を欠かすことなく節度のある生活を続けておられます。

健全な精神と肉体を保つことはツキを呼ぶためには欠かせません。

【他人に優しいですか?】
猪木さんは、思いやりに富んで他人に優しい人であるとは周囲の一致した評判。また、目下の人や子供達にすごく丁寧に接せられていたのが強く印象に残っています。

他人に対する思いやりがなければ他人にエネルギーを与えることは出来ません。

【視野が広いですか?】
猪木さんは常に地球レベルで物事を考えている人です。世界中を飛び回りながら、いつも何か大きな事が出来ないかとチャンスの追求には余念がありません。

大きなスケールで物事を考えることが出来る人は、宇宙からのエネルギーを取り入れる能力にもすぐれています。

【崇高な目的意識を持っていますか?】
猪木さんは常に地球の未来に目を向けながら活動をされています。会話の端々から「何か地球のためになることをしたい」という気持ちが強く伝わってきます。

人間が存在する目的は宇宙の進化に寄与するため。世界を少しでもより良くしてゆきたいという志を持つ人に対しては、宇宙は絶え間なくエネルギーを与えてくれます。

【人生を楽しんでいますか?】
猪木さんは好奇心旺盛でいつもたくさんの仲間に囲まれて楽しそうです。ワインをたしなみ、シガーを味わい、釣りに出かけ。

人生をエンジョイして毎日の生活に感謝出来ればエネルギーのクオリティーはどんどん高まります。

【お金や物事に対して潔いですか?】
猪木さんは入るお金も大きければ出るお金も多いようです。以前「お金は必要になればどこかから入ってくるよ」とポロッともらしていたのが印象に残ります。

猪木さんは、猪木ブランドを利用しようとして群がる人達にいろいろ不愉快な思いをさせられてきたこともあるようですが、それらの事に対して執念深くうらみを抱くといったことはしない人です。

お金や過去に対する執着は、こころを曇らせる最大の原因です。お金にけちな人は他人にツキをもたらそうなんていう発想は出来ませんし、物事に執着する人からはクオリティーの高いエネルギーは期待出来ません。

如何でしたか?ツキを呼ぶ人の特徴をたっぷり備えたアントニオ猪木さん。今後は代替エネルギーの開発に一層注力して地球の環境保護に貢献してゆきたいとのこと。

これからも、猪木パワーで周りに元気を与え続けてくれることでしょう。

【関連リンク】
あなたはバンパイアに狙われている!?
波動別 上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
バイブレーションを高めよう!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます