この世の中には、他人からエネルギーを吸い取る「サイキックバンパイア」なる人種がたくさん存在するお話しは既に致しました。

しかし、宇宙は常に陰陽のバランスで成り立っているのが自然の法則。すなわち、この世の中にはサイキックバンパイアの反対に私たちにエネルギーを与えてくれる「ツキを呼ぶ人」も存在するということ。

ガイドにとって、このツキを呼ぶ人の特徴を兼ね備えておられる代表的なセレブがアントニオ猪木さん。

今回は、アントニオ猪木さんから学ぶ「ツキを呼ぶ人の見分け方」です。

エネルギーの特徴をもういちどおさらいしてみると?

桃花
私たちは社会生活を営む上でしらぬうちにエネルギーのやり取りをしています。
この世の中に存在する全ての事象は、人間でも自然物でもエネルギーで成り立っています。

わたしたち人間は、宇宙(天)から分け与えられた何層ものエネルギーから造られ、また宇宙からエネルギーを補給してもらいながら人生という学校でいろいろな事を学んでいくのです。

そして、学べば学ぶほどわたしたちのエネルギーのクオリティーが向上して宇宙のより高いレベルへと上昇することが出来ます。

このエネルギー。どんなレベルにおいても独特のバイブレーション(波動)を生み出しています。

そのバイブレーションが目に見える形で現れたものが今流行りのオーラと呼ばれるものです。

また、真夏の心霊特集などで紹介される幽霊も、バチモンは別として、死んだ人間のエネルギーがなんらかの理由で宇宙(天)にもどる事が出来ずに地上に残留しておこる現象です。

私たちを形作るエネルギーの波動は、私たちのこころや身体の状態に敏感に反応して常に変化します。そして、その波動は波動の同期作用によりつぎつぎと周りへ伝播してゆきます。

ということは。みなさんももうおわかりのように、高い波動のエネルギーを持った人と付き合えば、波動の同調作用により自分のエネルギーも高まる可能性があるわけです。

次のページからはツキを呼ぶ人の特徴を公開します!