アーノルド・シュワルツェネッガー:こんばんは。約束通り、戻ってきました。このプレミアに集まってくださった皆さん全員に感謝します。日本のファンの方が大好きです。そしてこんな素晴らしい作品を監督したジョナサン・モストウに大きな拍手を。映画の中で僕のお尻を蹴とばした女ターミネーター、T-Xのクリスタナ・ローケンにも大きな拍手をお願いします。この『ターミネーター3』が成功した暁には、またI'll be back!を約束します。映画を楽しんでください。
クリスタナ・ローケン:今日はどうもありがとうございます。こんなに大勢のかたが集まってくださって、そして日本に来られて嬉しいです。これからも何度も日本に来て皆さんとお会いしたいです。
ジョナサン・モストウ監督:素晴らしい夜ですね。私の作品にこんなに多くの方々が集まってくださる。これほど大勢の方が一箇所に集まって映画を観るのを初めて見ました。楽しんでいって下さい。
来日を記念して、アーノルド・シュワルツェネッガーが長年にわたり支援を続けている、知的障害者のための国際スポーツ組織「スペシャル・オリンピックス」のアスリート3名が束の贈呈と写真撮影を行った。最後に、アーノルド・シュワルツェネッガーは「I'll be back!」という有名な合言葉で締め、ファンも大満足。この舞台挨拶の模様は、同時刻に札幌(シネマフロンティア)、名古屋(名鉄東宝)、福岡(AMCキャナルシティで実施されている4大都市同時試写会にて、NTT光ファイバー回線を通じて生中継されたそうです。
おまけ:クリスタナ・ローケンの右肩にあったタトゥーをアップ!
【緊急特集】ターミネーター3にてプレゼント実施中!
※著作権は撮影者・南樹里及びオールアバウトジャパンに帰属します。
■この記事に関するご意見・ご感想は… |
→ この記事の作者にメールを送る |
『映画』トップページへ戻る |