テクノポップ/アーティストインタヴュー

エレクトロクールなnuxx(4ページ目)

デビュー・アルバム『Sound Ache』を5月にリリースしたnuxx(旧BaNG BaNG BaLLooN)のeccoちゃん(おしとやか)、ize-macさん、Gun-Hiroshiさんにインタヴュー! TECHROCK 2周年もよろしく!

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

eccoちゃんはおしとやかなのか?


ガイド:
eccoちゃんは普通に話していると、おしとやかな感じがしたりもするんですが、ステージに立つとテンションが急に上がるタイプのように思えますが(笑)??? 男子メンバーの方、その実情をどうなのでしょうか?

ize-mac:
おしと・・・今誰の話でしたっけ?

ecco:
おしとやかです♡

ize-mac:
どうでしょう・・・って言っておきます(笑)。
ただ普段は確かに大人しめですね、まあGun-Hiroshiや気の合う仲間とよくアホなことやってますけど笑。
ライヴを始めた頃は独りで前に立つのも恥ずかしがってましたけど、今ではライヴでのテンションには僕ら男二人もいつも引っ張られます。ステージングのアイデアも彼女から出てくることも多いですから。いわゆる「テクノな動き」だけじゃないeccoのロックな動きがnuxxらしさを生んでるんだと思います。
ほんと一番の成長株ですね!

Gun-Hiroshi:
ホントに僕たちもステージに立つeccoには凄く驚かされます!僕ら自身彼女からもらうパワーはとてつもないです!!
eccoのエンジョイ精神に感謝です♪皆さんもライヴ会場などで見かけたら気軽に話しかけてください、普段もハッピーやろうですよ意外に♪

ecco:
ハッピーでおしとやかです♡

おしとやかなeccoちゃん


ガイド:
今後の活動予定などございましたら、ぜひ教えてください。

Gun-Hiroshi:
先ほども話題に出ておりましたTECHROCKの2周年パーティー!なんと言ってもここに目標を持って頑張っていきたいですね!
僕たちnuxxにとっての原点でもある「TECHROCK」!
最高のパーティーに仕上げるので皆さまぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました。

ガイド:
これからもTECHROCK楽しみにしています。そして、eccoちゃんが本当におしとやかなのかについてもさらに掘り下げていきたいと思います(笑)。

nuxx Official Website
テクノポップ定点観測(nuxx関連の記事)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でテクノポップの CD・DVD を見るAmazon でテクノポップ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます