日本デンマーク


ガイド:
はじめまして、原奈津子さん。最近、「名古屋のテクノポップ」というテーマで対談したり、何故か名古屋に縁があるのですが、奈津子さんも名古屋で活動しているんですよね。活動拠点になっている場所とかは?

原奈津子:
今は名古屋千種区東山公園の近くのZoo Stationというライヴハウスで週に1度はライヴをしています☆ 後はクラブなどや栄のOZONなどにちょこちょこ出させて頂いてます。

MUSIC&BAR Nagoya "Zoo Station" OFFICIAL WEB SITE

ガイド:
でも、奈津子さんは安城市出身なんですよね。名古屋には割と近いのかな? 日本デンマークと呼ばれているらしいですが、どのあたりがデンマークなんでしょうか?

原奈津子:
安城は、それはそれは自然に囲まれた素敵な田舎ですね(笑)♪ 私の家が田舎よりなだけかもしれないです。名古屋からは意外に電車で20分で行けますよ☆ 最寄駅まで20分かかりますが(笑)。

後安城産業文化公園デンパーク(今Webで名前確認しました!w)と言う安城といったらここ!!というお花などがとっても綺麗に咲いている綺麗な農園が有るのでそこから日本のデンマークと呼ばれているのではないでしょうか?

解決奈津子ちゃん


ガイド:
やたらに記号(☆♪)が多いですね(笑)。」
モデル業もやっているんですよね? どのような媒体で活動されているのですか?

原奈津子:
本職はこれでもシンガーです(笑)。もちろんモデルのお仕事も大好きなのでショーモデルや紙面雑誌などのお仕事もちょこちょこやらせて頂いてます☆
詳しくはWebで(笑)!!

ガイド:
岐阜ラジオでもパーソナリティをやっているのですよね。どんなお話をしているんですか?

原奈津子:
ハラハラ奈津子なだけに生きてきた中でのいくつものハラハラ事件の内容や(笑)曲紹介、今では「解決奈津子ちゃん」というコーナーが始まったのでラジオを聞いて下さっている方々から送られてきたお便りを読んでそれに奈津子が一緒に解決していこう♪と言コーナーもやっています☆ 後はラジオドラマもコーナーにあるのでそこでも声優に初挑戦致しました!!