宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

驚愕のキャリーオーバー約11億6300万円

積み上がったキャリーオーバーは、なんと11億超え!6億円当せん者が複数誕生するかも!?の大チャンス!!今回の販売締切は・・・9月29日(土)まで

執筆者:池田 昭広

サイト
BIG企画サイト

またまたBIGが凄いことになっている!
BIG 日本初! 最高6億円くじ

今現在発売中の第306回BIGくじは買いましたか?

5月の大フィーバーの再来だ!!
積み上がったキャリーオーバーは、なんと11億超え!


2007年09月27日(木) 20時42分時点ですでに14億円超と売れている。

6億円当せん者が複数誕生するかも!?の大チャンスです!!

1口300円が、最高賞金6億円になるかも!?

何口買うかは貴方次第ですが、むやみやたらにただ大量に買っても当たらない。

コンピューターがランダムに予想して、発券する自分で決めることができないもどかしいくじではありますが、試合結果と券面にある予想結果が全部一致すれば1等当せんですから、自分の予想に近いくじが発券されるまで、買い増ししていく購入法もある。

他にも当てる為の攻略法を日々研究しているBIGの専門家も出てくるほど、やはり6億円の高額当せん金の魅力は大きい!

おすすめ書籍でも紹介しているBIG攻略本もぜひ一読してみては?
toto BIG必勝バイブル

この本を読んでから、買ってみるも良し、とりあえず何でもいいから買っておこうかって方は、どうぞお近くのローソン、ファミリーマート、toto売り場か、自宅のPCか携帯からならネットでもいますぐBIGを買いましょう!


今回の販売締切は・・・9月29日(土)までですが、残念ながら購入しそこねた方は、次回も引き続きキャリーオーバーが継続する可能性大ですから、次の第307回BIGくじは、忘れずに購入してくださいね。

■BIG関連記事
サッカーくじ「BIG」必勝法:買い増し
toto BIG くじ当せん速報!
今年は出るか最高賞金6億円『BIG』
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます