過去最高の61億円売り上げたまさにBIGくじ!!


史上最高6億円の高額当せんが何口出るかすごく話題となった第278回BIGくじでしたが、なんと1等が7口も出て当選金は5億6313万2913円と最高額6億円の誕生とはなりませんでしたね。

1口300円が、最高6億円にばけるこのサッカーくじ「BIG」に、『運』以外で当てる為の購入方はあるのか?

コンピューターがランダムに選んで発券するなら、『運』以外には無いんじゃないのか?

このくじは、Jリーグの指定試合14試合の結果を置き換えた数字でくじの当せん結果が決まる点に注目してみました。

コンピューターがランダムに勝手に選んでくれたお手元のくじ券をよく見直して見てください。

指定試合の勝敗引き分けをあなたの手元のくじはどう予想されていますか?

BIG必勝法:買い増し購入方


購入くじけん
BIGくじ
あきらかにこれはホームの圧勝で、鉄板試合であろうと思われる試合がホームチームの負け(2)になっていたり、主力選手の欠場で絶対負けは決まっている試合や上位チームと最下位チームの試合など、サッカーくじならではの試合予想で、あきらかに手元のくじ券が当たりそうも無いと諦めないで、これだと思う予想が記載されたくじ券が出るまで買い増しするのだ!

しかし、コンピューターが勝手に選んで発券する為、そうそう貴方の予想する通りに、くじ券を手にすることは難しいでしょう。

購入金額はいくらかかるかはわかりませんが、運まかせのくじが、少しは運を引き寄せる必勝法になる『BIG買い増し購入方』を早速実践してみてはいかがでしょうか?

BIG初心者の方は、ぜひこちらのリンク集もご覧ください。
toto&BIG購入方法
■BIG関連記事
toto BIG くじ当せん速報!
今年は出るか最高賞金6億円『BIG』

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。