宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

toto BIG くじ当せん速報!

キャリーオーバー史上最高額15億円や1等6億円が複数口出ると購入者が殺到し、最終日の売り上げ合計がなんと過去最高の61億円以上を売り上げたまさにBIGくじの第278回の結果が20日に発表された。

執筆者:池田 昭広

1等当せんが7本も出た!!


キャリーオーバー史上最高額15億円や1等6億円が複数口出ると購入者が殺到し、システム障害でくじ販売がストップするというトラブルに見舞われ最終日の売り上げ合計がなんと過去最高の61億円以上を売り上げたまさにBIGくじの第278回の結果が20日に発表された。

19、20日のJリーグ計14試合の結果をすべて的中した1等は
投票2040万1105口中、7口出て、当選金は5億6313万2913円。

同くじで昨年11月に出た史上最高当選金(5億8415万6640円)の更新はならなかったが、期待以上に1等当せんが7口も一気に億万長者が7名誕生したことになる。

史上最高額6億円の誕生には至らなかったが、もしも当選が6口までなら、6億円(繰越金がある場合のみ)だった。

次回第280回のビッグ(26日昼まで販売、27日結果発表)への繰越金はこれで無くなってしまった。

■第278回 BIG くじ情報

そもそもサッカーくじは、Jリーグ1部、2部の試合の勝敗を予想したり、GOALの得点を予想するというサッカーに興味の無い人には、不利なくじではあったが、この「BIG(ビッグ)」に関しては、サッカーを全く知らない人も詳しい人も関係なく試合の勝敗予想は全てコンピューターが勝手にランダム予想してくじ券を発行する為、それまで発売されてきたサッカーくじとは違い予想する必要が無いすべて運まかせのジャンボ宝くじ的なサッカーくじ。

手元のくじに記載された勝敗がすべて的中すれば1等、1試合はずれは2等、2試合はずれは3等、3試合はずれで4等。

「BIG」くじ結果速報は?


Jリーグ1部、2部の試合結果を先にチェックしてみては?

■toto試合速報!当選確認

第278回スポーツ振興くじは、システム障害のため、2度にわたる販売休止があった為万全を期し、全投票データの検証を実施して、「BIG」くじ速報結果は、5月20日(日)午後8時以降(予定)の発表予定です。

■第278回 BIG くじ結果

関連サイト
■totoオフィシャルサイト
http://www.toto-dream.com/

関連記事
サッカーくじ「BIG」必勝法:買い増し
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます