ユーザーの皆さんにご参加いただける企画として、3月23日に退団された星組トップスター「香寿たつき」さんへのメッセージを募集しました。
ファンの方々の熱い想いをご紹介いたします。


<りん>さんより
私が宝塚に、タータンさんに出会ったのは二ヶ月前で、もうすでに退団発表がされた後でした。過去はどう頑張っても応援することは出来ないので、今の、そしてこれからのタータンさんを精一杯応援します☆

<じゅな♪>さんより
タータンさんの幸せは私の幸せでした。これからもずっと・・・。ありがとう!そしてこれからもよろしくです。

<岡田ゆきの>さんより
タータンさんを初めて見たのは雪組のエリザベートでした。あののびやかな歌声とシャープなダンス、そして心情を豊かに表現した演技力。まさに三拍子そろった男役です!

<佳穂理>さんより
タータンは私の太陽です。心が病んで寂しい時、いつも温かく包んでくれたのはタータンです。幾つもの苦難を乗り越えてきたからこそ出せるオーラ、笑顔、歌声、ダンス・・・。私の心の中に一生刻み込まれるでしょう。

<わか>さんより
離婚をして、生活すべてに目尻が吊り上っていた頃、トップ内定のニュースを聞きました。久し振りに肩の力が抜けて、心からの幸せを味わったのが昨日のことのようです。あなたのトップ姿に、私の人生は救われましたよ!

<あい>さんより
宝塚を初めて観に行ったのが「ガラスの風景」!宝塚の芝居はイマイチだと思っていた私の目を釘付けにしたのは…そう、タータンだった!夢の世界から現実の世界へ飛び出すタータンを、退団の寂しさよりも更に大きなパワーで応援したいと思う。

<たーたんさん大好きの11歳>さんより
たーたんさんを生で観たのはガラスの風景が初めてでした。この公演で退団されることを知りとてもショックでした。でもタータンさんが決めれらたことだし笑顔で見送りたいな。たーたんさんの舞台を観て愛・元気・勇気をもらいました!