ベビー用品/おすすめ出産祝い

出産祝いにランデブーはじめての食器セット(5ページ目)

出産祝いのギフトでプレゼントすると喜ばれる赤ちゃんの食器セットが登場。上質上品、充実の11点セット。初めて食器を使うお食い初めから離乳食初期~幼児食まで、このセットがあれば長く使えます。ガイドイチオシ!

執筆者:竹内 淳子

パパ・ママの心がわかるからこそ贈りたい

赤ちゃんには磁器の食器の方が望ましいとは、多くの人にいわれていること。でも「割れてしまうから」と、磁器の食器にパパ・ママは尻込みしがち。そんな「欲しいけど、でも……」「あれば有り難いけど、でも……」というモノをプレゼントしてもらえたら、パパ・ママは嬉しいもの。「ランデブー はじめての食器11点セット」が、出産祝いのギフトに喜ばれている理由のひとつです。もちろん、わが子の食器にはこだわりたいパパ・ママから、お食い初め用に選ばれているのも人気の理由。

ランデブーはじめての食器07
ランデブーのロゴがさりげなくワンポイント。どの食器もぽってりとした厚みがあり、手に馴染み、暖かい

ランデブーはじめての食器07
「ごちそうさま!」をすると、ベビー茶碗やベビーマグの底に、かわいいリボン発見。よく食べたね!

大人気、入手困難のベビー食器が、スタイルストアに

発売前の構想段階からガイドが注目していた、この食器セット。良いものをより多くの人に使って欲しいというガイドの願いが叶い、ついにスタイルストアでの販売にこぎ着けました。この価格でこれほど充実の食器セットが出せるのは、老舗ベビー用品メーカーだからこそ。欲しい人は、スタイルストアをチェック!

<DATA>
※現在は販売終了しています
ランデブーはじめての食器セット
ロマンティック・ブルーの上品なパッケージで届く充実セット(※現在は販売終了しています)

・商品名:ランデブー はじめての食器11点セット
・セット内容:育児スプーン・ベビーボウル・ベビートレイ・ストロー両手マグ・ベビー深皿・ベビースプーン・ベビーフォーク・ベビーランチ皿・ベビーマグ・ベビー茶碗
・素材:育児スプーン ポリプロピレン/ベビースプーン・ベビーフォーク 18-8ステンレススチール/その他  磁器
・販売元:(株)グランドール


>> その他のおすすめ出産祝いはこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます